サツマイモのつるさし(共生教育)

小学部、中学部、高等部では、附属岡崎小学校の2年生とサツマイモのつるさしを行いました。体育館では、附属岡崎小学校の2年生が考えた遊びで交流しました。畑では土を掘り、サツマイモのつるを植えました。