前期教育実習開始

今週から前期教育実習が始まりました。高等部では、「教育実習生歓迎会」を行い、実習生の先生と自己紹介をし合ったり、みんなで『附養のうた』を歌ったりしました。その後、実習生の先生と一緒に授業をしました。3週間一緒に過ごすことが楽しみです。