春の絵をかく会(小学部) 小学部で、「春の絵をかく会」を行いました。はじめに、スクールバスに乗って近隣を走り、その後、テラスから校庭に停まっているバスを見てかきました。子どもたちは、それぞれクレヨンや絵の具、色水を使ってバスの絵を完成させました。