春の遠足(中学部)

中学部は、本日電車を乗り継いでのんほいパークへ行ってきました。午前中は、ライオンやアザラシなど様々な動物を見ました。昼食は、レストランで自分で注文して食べました。午後は、遊園地でジェットコースターなどの乗り物に乗りました。楽しい1日でした。