校内実習(高等部)

高等部では、今週から校内実習が始まりました。終日、くすのきホームで活動しました。子どもたちは、花火の検品をしたり、花火の数を数えて袋詰めをしたりしました。自分で決めた目標を意識して、時間まで集中して作業を行うことができました。