自転車教室

6月2日に、自転車教室が行われました。自転車に乗る際のルールについて、高等部生徒会による寸劇や代表の児童生徒が実際に自転車に乗っている様子を見て学びました。また、ヘルメットを着用した方が安全であることや、スマホを見ながらの運転は危険だということなど、学んだことを発表しました。