学校再開に際してのお願い

保護者の皆様におかれましては,日頃から本校の教育活動にご理解,ご協力いただきありがとうございます。新型コロナウイルス感染症への対応でいろいろとご心配とご迷惑をおかけしており,誠に申し訳ありません。
さて,学校再開に際しまして,いくつかお願いがありますので,ご確認ください。

1 登下校の服装について
・ 更衣室などが密になることが考えられますので,当面の間,体操服での登下校を可とします。

2 6,7,8月の予定について
・ 今後の予定として,6月1日(月)に3か月分の予定を配付いたします。なお,年度当初の年間行事予定とは,変更になっているところがいくつかあります。特に,7月の下校時刻や個別懇談の予定が変更になっていますので,ご確認ください。

3 保護者職場見学会について
・ 6月に予定しておりました保護者職場見学会は,バスでの移動による密集が考えられますので,中止とさせていただきます。

4 その他
・ 登校の際は,必ず,毎朝,体温測定等の体調管理をお願いいたします。登校後,発熱等の風邪症状が見られた場合は,すぐにご連絡し,早退等の対応をします。
・ 農園駐車場は,附小も保護者送迎となっていて,車の出入りが激しくなります。お子様の安全を考えて,今年度から,農園駐車場は使用しません。保護者送迎の際,本校内の駐車場をご利用ください。なお,必ずデイサービスにもお伝えください。

以上の点に関しては,あくまでも予定となっております。今後,新型コロナウイルス感染症の拡大状況や愛知県,大学の方針によっては,変更になる場合があります。その際は,改めて,学校から39メールおよびHPにてお知らせいたします。何かお困りのことがありましたら,学校にご連絡ください。